いちご鼻、なんとかしたい!





 





〜 《目次》 〜





つまった角栓をきれいにしましょう

角栓と決別する為の洗顔!!

実は詰まりやすい人は・・・

黒ずみをどうすれば・・・

黒ずみ対策は・・・

毛穴が開いたまま!?

毛穴を引き締めるにはどーする!?

オリーブオイルがいい!

 オリーブオイルでマッサージ!


 

 

 

エーっ!いちご鼻って!?

 


「○○ちゃんっていちごのような鼻ね〜」って言われると!!??

 

キャーかわいい(^^)なんて思ってませんか?

ほめ言葉!?喜んでるあなた間違ってますよ!!

美味しくて見た目が可愛いフルーツの苺ちゃんとは全く逆なのです。

汚れた毛穴なんて、黒いポツポツした種みたい、ギョッとしませんか?



そー、それがいちご鼻!!

えー大変!どうすれば・・・って、エステに行く?皮膚科に走る?それとも・・・・。

ケアすれば自分で治せるんですよ。(^−^)

なんでいちご鼻になったのかを考えてみましょう。

 

 

 

 

いちご鼻になったのはどうして?

 

よーく鼻の頭を鏡でみてみましょう!

 

黒いポツポツが見えたら、あなたはいちご鼻の一員さん!

目立たないはずの毛穴がみえる。汚れがとれてない証拠ですね。

鼻の毛穴にたまった汚れが黒ずんで見えるんです。

なぜ毛穴の汚れが黒ずんでくるのか?って、

それは洗顔してもメイクが綺麗に落ちていなかったり皮脂の汚れが長年たまり酸化して黒くなるんです。


 原因 @ 洗顔を手早く終わらせている。その為よごれがのこっている
 原因 A 洗顔後、お肌のケアを怠っている。
 原因 B 夜更かしをしている。
 原因 C スナック菓子やケーキなど油分の多いものを過剰に摂取している。


思い当たる方はいませんか?

ケアすればいちご鼻の一員からさよならをすることができるのです!!



お気に入りリンク集


シミに効くサプリメントが本当にシミに効果があるのって結構聞こえてくるんやけど、
それは実際に試してみないとわからないって話も聞こえてきますよ。
要するに聞こえてくるだけではなくやらんとイカンってことです。
シミに効くかどうか確かめてみればわかることですよ、

 

どんなにきれいにメイクしても、いちご鼻だけは隠せない・・・なんとかしたいよね?